勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

2021-04-24から1日間の記事一覧

ピースフルまったりマイクラ #4 村発見

こんちゃ。ゆー君でしゅ。 前回愛猫ふーたが死んでしまい、悲しみに暮れています。 今回は何があるのでしょうか…? ただ悲しみに暮れて、ぼーっと歩いています。 ぼーっと歩いていまs えっ!? まさかの村発見です。 でもここではまだ村とはいえるには遠す…

ピースフルまったりマイクラ #3 大事件!?

こんちゃ。ゆー君でしゅ。 昨日、行商人のバグで終わりましたが、今日は何が起こるのかな? 鉄インゴットのため鉄鉱石を掘ります。 かまどの燃料のために石炭を掘っていたら、いつの間にか火打石をゲットしていました。嬉しい。 夜なので寝ます。 今日のふー…

ピースフルまったりマイクラ #2 ペット登場!

こんちゃ。ゆー君でしゅ。 前回森でいろいろ作業をしました。 今回はどんなことが起きるのでしょうか!? むにゃむにゃ。 今日は昨日見た湿地帯に行ってみようかなーと思います。 ゑ⁉ 歩いてすぐウィッチの小屋を見つけました これが実況者ry((殴 かわいい…

ピースフルまったりマイクラ #1 森に生まれる

こんちゃ。ゆー君でしゅ。 今回は新シリーズやっていこうと、思いまっす! 題名はピースフルまったりマイクラです! このシリーズでは、難易度ピースフルでサバイバルをします ネザライトがすべてそろったら、最終回にすると思います。 実は僕、マイクラのサ…