勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

プライバシーポリシー (お知らせ)

f:id:yokaiyusukekun:20210516150322p:plain

 

 

当ブログ【勇者ゆー君のブログ】を利用する場合、以下の内容をご確認ください。

 

当サイトではMinecraftの情報などを紹介していますが、

Mojang Studios様に許可申請は行っておりません。

Mojang Studioss様に心から感謝します。

 

当ブログの記事については正確になるようにしていますが、

誤った情報や古い情報を流してしまっている可能性があるため内容が正しいかは

ご自身で確認して頂けるようお願いします。

 

誤った情報や誤字脱字を見つけた場合はコメントで管理人移動である僕にお知らせ頂けると即座に変更するため、よろしくお願いします。

 

当ブログで掲載している画像、映像などの著作権は各権利所有者に帰属致します。掲載内容に問題がございましたら、ご連絡下さい。確認後、すぐに対応させて頂きます。

のため、配布は一切禁止します。

 

当サイトからリンクを通して他のサイト様に移動された場合、移動先のサイト様の情報

等については一切責任を負いません。

 

当ブログのページにリンクする場合、下記の内容に当てはまる場合はお断りさせて頂きます。

・当ブログを傷つける目的

・政治・宗教・商業的な宣伝に用いる目的

・わいせつな内容を含むサイト様へのリンク

・その他不適切な目的でのリンク

この中に当てはまらなければSNSなどでリンクして頂いて構いません。

 

当サイトではコメント管理人が承認するまでコメント欄に公開されないようになっています。

コメント時に記入するメールアドレスは非公開です。

そのためしばらく承認するまで時間がかかる可能性があるので、そのあたりについてはご了承ください。

下記のようなコメントは承認せず削除します。

・当ブログ、他サイト様を傷つけるような内容のコメント

・極度に政治・宗教・商業的な宣伝が含まれるコメント

・わいせつな内容なコメント

・管理人が承認すべきでないと思ったコメント

 

yokaiyusukekun.hatenablog.com

 

 

少し堅苦しい記事ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。