勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

オリジナルのスキンをつくろう!(徹底解説)

f:id:yokaiyusukekun:20210522082631p:plain

 

どうもこんにちは。スクショのやり方を今日知ったゆー君DESU。

スクショにはやっぱり慣れない。

 

今回はオリジナルスキンの作り方を解説していきます!

確かスイッチは無理です。

 

 

 まずはアクセスしよう

 

まずNova Skinにアクセスします。

 

※注意 このPCでは自動翻訳の機能を使っています!

f:id:yokaiyusukekun:20210522083352p:plain

 

そしたら赤い丸で囲ってあるところをクリック。

これでいけます。

 

f:id:yokaiyusukekun:20210522084114p:plain

こんな画面になるはずです。

 

スキンをつくろう

f:id:yokaiyusukekun:20210522084757p:plain

2Dというボタンを押せば簡単です。

 

f:id:yokaiyusukekun:20210522084926p:plain

 

ここではオリキャラのゆー君を作ってみました。

saveと書かれたボタンを押します。

 

f:id:yokaiyusukekun:20210522085044p:plain

 

名前を付けて保存をします。

 

最後にマイクラでスキンをインポートすればおしまいです。

 

はい、かんたんです。

 

スキンを選ぼう

 

もしスキンを作るのがめんどくさい!って人がいるなら、

 

f:id:yokaiyusukekun:20210522085319p:plain

 

ここを押します。

 

f:id:yokaiyusukekun:20210522085427p:plain

 

ここから自分に合うスキンを探しましょう。

 

f:id:yokaiyusukekun:20210522085602p:plain

 

いいのがあったら赤い丸で囲まれたところにあるボタンを押し、

右にあるスキンを名前を付けて保存しましょう。

 

これでマイクラにインポートすればおk。

 

YouTubeのサムネに使えそうなのをつくろう

 

もっとNova sukinで遊びたいなら、

f:id:yokaiyusukekun:20210522085845p:plain

 

赤い丸で囲ってあるところを押します。

ここではかっこいい画像を作ることができます。

 

f:id:yokaiyusukekun:20210522090006p:plain

 

好きなやつを選びましょう。

 

f:id:yokaiyusukekun:20210522090237p:plain

 

今回は例でTrain Stationを使いました。

こんな感じでYouTubeのサムネに使えそうな画像が作れちゃいます!

 

 

以上です!スキンの作り方、どうでしたか?

是非やってみて下さい!

 

リンク集

スキンエディター

Nova Skin - Minecraft Skin Editor

 

スキンギャラリー

Recent Minecraft Skins | Nova Skin

 

壁紙作るやつ

Nova Skin - Minecraft Wallpaper Generator with custom skins