勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

【朗報】マイクラ開発陣からスニッファーチラ見せ!

ーーあの伝説から早98日...

 

 

 

 

 

 

yokaiyusukekun.hatenablog.com

イクラライブのモブ投票の優勝者、スニッファー。

このmobは1.20で追加されると思われたが、動きがなかったかのように見えた....

 

 

しかし!!!!

昨日!新たな!動き!が!あった!の!で!す!!11111

 

 

 

 

どうも。ゆー君です。

え、エンターでかさ増しするな?君のような感のいいガキは嫌いじゃないよ

 

訳:スニッファーのビジュアルを一足早くゲーム内で覗いてみましょう! 私たちのチームは、これをみなさんと共有することにとても興奮しています👀。
スクリーンショットはスレッドにあります🧵。

 

時は来た!ただそれだけだ!

開発陣のChi!🌹さんから公開されました。

 

そして何よりもでかい

 

元ネタ:新テニスの王子様

見た感じ、ラヴェジャーまでとはいえなさそうですが、ホグリン、ゾグリンほどはありそうです。

 

実は、前々からスニッファー公開の伏線は開発者から貼られていました。

 

たとえばこれ。

「今日も素敵なマインクラフト日和」と書かれていますが画像の下の方にチュウモーク。

これ、じつは上の画像の一部で、すこしだけスニッファーの背中が写っているのがわかりますか?

 

ついに!って感じですね。

来週のスナップショットで来る可能性が高そうです。