勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

今後のブログの活動方針について

どうもこんにちは。ゆー君です。

 

私のブログは現在、マインクラフトのmodやマインクラフトの最新情報をまとめるをコンセプトに活動をし続けています。

 

しかし、最近は今までのように最新の情報をその日中にまとめることができなくなってしまっています。その理由と、今後の私のブログの活動方針ついて、今回は説明していこうと思います。

2024年、2025年の活動方針

まず、来年受験を控えている私は受験期の学生です。

そのため、受験勉強に専念したいので、2024年、2025年の活動できる日数はガクンと落ちると思います。

 

そのため、私は1.21のまとめで一旦区切りをつけて、受験が終わるまでの活動を一旦休止することにしました。mod解説は、一旦やらないつもりでいます。

 

1.21がリリースされるまではまとめていくつもりではいます。

 

2025年、帰ってきたら1.22とmod解説に専念したいと思います。

1.21のまとめについて

最近リリースされている1.21のスナップショットついて、色々な気の迷いがあり

【その日中にまとめる】というこのブログが売りとしていたことができなくなってしまっていました。

 

1.21のまとめから、スナップショットごとに個別でまとめるわけではなく、初期のように要素一つずつを個別の記事としてまとめる方針をとっています。

 

勉強のために時間を使わないといけないのでとった方針ですが、それにより日本語正式名称やテクスチャ変更によって記事を変える必要が出てしまっています。

 

いろいろ考えましたが、休止までの間の1.21まとめは、なるべく追加された日に近い日に投稿する方針でいます。

 

テクスチャ変更や日本語正式名称は、過去に書いたその記事を更新するという方針でいこうと思います。

 

そのため、極力サムネイルは簡単にしていこうと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2024年そして2025年、なかなか活動はできなくなりそうですが、今後も見ていただけると嬉しいです。

 

あまりこのブログでこんな感情を出したことはありませんが、月で1万回以上見ていただけていることが、非常に励みになっています。

 

今後もよろしくお願いします。