勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

【朗報】1.21のアプデ名がついに発表!巧妙なチャレンジに挑め!【1.21】

みなさんこんにちは。ゆー君です。

 

 

去年の1.20に引き続き、メジャーアップデートは発表時に名前は発表されず、

「あとからふさわしい名前をつける」という新しいスタイルで進行されていましたね。

 

去年は3月くらいに発表されていたんですが、今年はもう少しで5月になるのに未だ発表がないじゃないですか。

 

今回のアップデートは「」アップデートってことですかね?

なんて思ってた矢先。

 

 

 

 

 

ぱっ

 

公開されてるゥーーーーーーーーーーッッツ!!!!!!!!!!!

 

ということで、今回のアップデート名は「TRICKY TRIALS(トリッキー トライアル)」に決定いたしました!!!!!!!!!!!!!!! いいね!!!!

 

 

おそらく今年も、正式リリースは6/8あたりになると思われます。

それまでに、完全まとめ記事を作成しますので、乞うご期待!

 

そして、現在1.20.5のアップデート「ARMORED PAWS (アーマード パウズ)」もまとめた記事を現在作成しておりますので、それについても少々お待ちください!

 

今回の記事は、短いですが以上でした!