勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

【朗報】旅路で物語なアプデさん、近日中に正式リリース来るか!? 公式がついに○○を公開。

ーーあと少し、もう少し

このシリーズ好き

 

 

 

 

1.20メジャーアップデート「旅路と物語」。

2023年後半に公開予定。(といっても、6月で1年の半分は終わってる)

 

ちなみに、過去のメジャーアップデートは

1.16ネザーアップデート 6/23

1.17洞窟と崖 6/8

1.19ワイルドアップデート 6/9

 

に公開されました。

 

いつ来るのかなぁ....?

そんなことを思っていた矢先......

 

 

 

どうも。こんにちは。ゆー君です。

春うらら。

 

www.minecraft.net

 

時は来た!ただそれだk(((もう飽きた!?

といっても、意味わかるでしょうか。

 

Pre-Releaseは発売前、先行発売のお知らせと言ったいみ。

もう察しがついたかな?

 

そうです。

 

どどん。

 

もうそろそろ来ますよ!よ!よ!よ!よ!よ!

 

では、公開された1.20 PRE-RELEASE 1についてみていきましょう。

なんと今回の記事は、スナップショットの記事だったのです。

 

染色できるアイテムの変更

一度染められたベッド、ウール、カーペット他の色に染めることが可能になりました。

 

 

 

今回の記事は以上です。

短え。