勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

【朗報】マイクラにあの植物が降臨_____。 今咲き誇る。

 

どうも。ゆー君です。

皆さんの春の好きな花はなんですか?

 

やっぱりですよね。

 

....あれ?マイクラ公式Twitterが更新されてる?

 

訳:1.20では、新しいバイオームが登場します。
広い樹冠の下に隠れたり、ピンクの花のカーペットのブロックを歩いたり、桜の木を利用して新しい木のセットを作ろう

 

 

で...でででででででででででででやがったあ

 

なんと!マイクラ桜バイオームが登場!

 

今回も引き続き公式サイトからの新情報です!

 

ということで少しばかしまとめます。

 

新しくcherry tree(桜の木)、及びcherry blossom biome(桜バイオーム)が追加。

 

地面は比較的なだらかで、

・ヒツジ

・ブタ

・ミツバチ

がスポーンするとのこと。そして明言されていませんでしたが、スクショにある通り新しい花も登場、かな?

 

そして桜の木からは舞う花びらのようなパーティクルが滴っていますね。

 

桜の木材

今回の新しい木は完全に新しい植物となるため桜の原木や木材ももちろん登場。

 

ふんわりとしたピンク色で、可愛い感じです。もちろんドアや吊り看板も加工可。

 

 

これらのアイテムは近日中に実装予定とのことです。

1.20、すごい。