勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

【悲報】マインクラフト、新年度初っ端から大炎上

※最高に狂ってる&発狂が多いので発狂アレルギーの人は帰ってください

いやはや、今日はエイプリルフール。

私はあなたの本当の息子ではありません。

 

まあそんなことはいいのです。ことしもエイプリルフールの季節がやってまいりましたね。

今年もエイプリルフール、去年もエイプリルフールがあったことを踏まえると、おそらく来年もエイプリルフールがあるのでしょうかね?つまりここから察するに、再来年もエイプリルフールがあり、考察すると毎年エイプリルフールがあると考えられます。

 

では、マインクラフトうぉ起動しましょう。

おん?

 

燃えてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんということでしょう。私のマイクラ熱に比例したかのように、ブワアッと燃え広がってしまいました。

 

完全に火が燃え広がると、私のマインクラフトのデータも燃えてしまいます。助けて!

ちょっ!水!水っ!

 

あ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛

あろうことか、クリーパーに火がついています。しかしクリーパーだって燃焼ダメージを受けます。きっと爆発せず焼け死ぬでしょう。

 

私のマウスポインターの力の必死の抵抗も虚しく、あっという間にワイルドアップデートも、ニュースも、ダンジョンズも、レジェンズマイクロソフトアカウントも燃えてしまいました。

 

アレックスもウォーデンも燃えてしまった全てを見て呆然とこちらを見つめています。

あ、ウォーデンに目はないのか。

 

私は膝から崩れ落ちましたが、目の前にパソコンがあったので頭を打ちました。痛い。

 

ん?

 

んぉ....

んが....

んぁ.....

んぐぁ....

うぉぁ......

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!111111111111

水バケツ!水バケツ!そうです!水バケツ!

 

これを使えば火を消せる!私はクリックで水をぶちまけました。

 

よっしゃやったうわおおおおおおううぃいいいいいいいいいいいいいいいいやっふぉういいいいいいいいいいいい!!!

私は全てを火の海から取り戻しました。

 

まあ、火打ち石でまた放火をしておきました。全ては負のループなのでした。

 

ではランチャーからは一旦離れて、mod紹介とでもいきましょうか。

 

は..?
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおうぃ!?

なんということでしょう。

Never Gonna Give You Upじゃないですか、海外の釣り動画のミームで有名な。

 

てーんてーんてててーんじゃないんだよもう。本当にもう。

 

まあ、しばらく待てば黙ってくれるでしょう。三分もある曲を寝ぼけながらききました。

 

六分後.....

 

終わらない。なんでやねん。

この曲は、今日が終わっても私の頭に鮮明にメロディを植え付けるのでしょう。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

これ以上はなにもないです。

 

 

 

当時の僕の顔↓