勇者ゆー君のブログ

ノリが独特ですがご贔屓に。少しでもmodsの雰囲気に浸れれば幸いです。

【朗報】あの伝説から早一年_____今年もこの季節が来たぞォぉぉぉぉっ!!!

本当はもっと早くまとめたかったのですが、遅れちゃいました。

時の流れは早いなあ....。

 

 

 

 

https://yokaiyusukekun.hatenablog.com/entry/2022/10/16/185730

いやー、イクラライブ2022の記事を読んでたんですが、やっぱりマイクラっていいよね!

いやぁ、モブ投票とか、楽しかった

 

な、

 

なに、

 

なにぬねの!?!?!??!??!?!?

 

 

.....茶番はさておき、イクラライブ2023開催日が決定いたしました!!!

その日は、10/16(月)の午後2時!!!!!!!!わっぴゃおーーー!

 

www.youtube.com

そしてもちろん、マイクラライブの醍醐味、モブ投票も開催されます!!!!!

詳細については、10月上旬から公開されていく模様。!

 

 

yokaiyusukekun.hatenablog.com

投票方法も、去年と同じくランチャーと公式サイト、統合版のサーバーだそうです!

でも、ちょっと投票期間が伸びたらしい。

 

今回の記事は以上です!!!

と、言いたいところなのですが、ちょっとこれ見てください。

 

ダンジョンズは...!?!?!??!?!?

発表ないの....!??!?!??!?!?!??!?!??!?!?!?

 

ちょっとどうなるかわかりませんね。